13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

on the road 宇都宮~日光~館林辺

2019年12月21日 | walk
そして名古屋から宇都宮へ移動!

これ北関東ですからね

名古屋からも結構掛かったぞ

最早夜走り当たり前みたいなね





宇都宮もね、やっぱあんま画像無いねぇ

おでん屋連れて行ってもらいました

おでん&焼き鳥の店

マジで超隠れ家なんですけども

夏に食べたおでんは超サイコーでした

ここはまた行きたいなあ





で、いつもの椿家

ここ良いですよ

毎年連れて行ってもらうのだけど、本当にオススメの良いBARです







で、ここはもう毎年行くな

安定ですよ、安定

一度食べたら忘れられないんだ

衝撃のやきそばは、また必ず行くな





宇都宮中の人が訪れると言う宮祭り

もう3回かな?同じ時期で遭遇してるんだけど、マジで超人多い

神社に上って行く神輿がまた素晴らしいのです



日光東照宮








人生で3度も行くと思いませんでした

フツー行かんな

いや、せっかくだから行きたいもんなんだ

行けて良かった

工事も全て終わってたしね

また行きたいな



BILLYS GRAVE




日光からの足で館林に

滅多に来れないからね

久々ビリーさんに会いに来れたよ

もちろんジェットビアも持ってね


そして岐阜へ移動するのであった

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« on the road 松本~富山~長野編 | トップ | PUNK ATTITUDE,NOT STYLE 出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事