13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

BRASS CROSS

2012年05月05日 | Weblog
朗報ー!
以前入荷していた真鍮の手打ちクロスネックレス!
コレが少量ながらも再入荷しましたぞえ!!
はいコレー!

前回のよりもチェーンが若干太くなって更に格好良く!
で、留め具の所にこれまた手打ち真鍮のチャーム付き!豪華!

更にこっちのバージョンも届いたぞ!

実は要望がめちゃめちゃ多かったフックタイプが登場!
「欲しいよぅ!」って言ってたみんな!やったね!

どっちのタイプも伝説の彫金職人が一つ一つ手打ちでやってるので、
同じ形ってのは一つも無いのです。
これってかなりすごいことなんだぜ!
でも、本気で全部手打ちでやってるのでどうしても少量入荷に。。。
気になる方はこの季節なのでお早めにね!

因みに付けるとこんな感じ。

さりげなくてカッコイイ!
大体首元にクロスがくる感じですな。良い位置。

女性が付けるとこんな感じ。

女性は男性よりも首が細いので、クロスが胸元ちょい上辺りに。
サイズ的に胸元ちょい上でもかなり良い雰囲気になりますぞえ!

男性・女性どっちもOKなのでプレゼントに最適!
カップルでお揃いにしても良いよ!よ!

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PINEAPPLE★ | トップ | KILL THE MUSIC! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事