13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Hurry Up !!!!!!!

2010年02月28日 | Weblog
\ 予約完売が出てきました! /


大好評、Fukuwa-uchi新作アロハ予約展示会。
実は…予約完売サイズが出てきました…!

孔雀のアイボリーも、その予約完売サイズありの一つ。
確かに良いですからね…こりゃすぐ無くなるわ…。
シーズン入って店頭に並べる分が無くなったらどうしよう?
ってな事を、割と本気で考えていたりします。
その前に押さえておくのが吉!!

そしてそして!レディース!!
レディースウェアも追加予約入りすぎて激ヤバです。
タンクトップシリーズも予約完売!すげえ!!
ワンピースたちもかなり品薄状態…。

もう本当、どっちも予定数量分しか無いです。
本当に。
売り切れたらそこで終了!!
全て予約完売も有り得る話!!!
夏になったら~なんて、気楽に構えてちゃヤバイですよ?
売り切れて、アレ着たかったのに!ってなる事は必至。

さあ!お急ぎを!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fukuwa-uchi SS Collection | トップ | ジャングルポッケ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事