13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

Here's the 13th Avenue 2016 前篇

2016年12月30日 | everyday
2月

DAVID BOWIE写真展

3月

広すぎて迷子レベルなバックステージだった赤坂BLITZからの、


赤坂カンティーナでのCHIE&THE WOLF BAITS


そんでもってお初の下北シェルターでのLEARNERSは人が多過ぎて階段から降りれないー、スゲー!!!


LEARNERSチエちゃんwith Hina-hinaアロハって嬉し過ぎるでしょ


下北BASEMENTでHi-Hopes!!!


DINAMO&KUBOさん!!!素晴らし過ぎたイベント


で、その日にその隣でやってたイベントにはLEARNERSのチャーベさんがいて、KUBOさんに連れてってもらったら、チャーベさんが広島時代のハイスクールの直の先輩だった事が発覚!!!


新宿小田急前はホンコンナイフファンの聖地


SHIMASHIMA ELECTRIC in博多CITYで体感にはビビった




Tiger Boys Beach Cruiser完成!!!羨ましいぞ!


CRACKS!!!


柳家睦&RAT BONES




ジグジグスパトニック日本盤LPをバンコクCITYでゲット!なぜ????


GUITAR WOLF 故BILLYさんのお墓参りに今年も来れた。晴れてたね。






これまたハコがパンパンすぎて中になかなか入れないけど、なんとか入ってラーナーズを大阪で観たり


タカダスマイルと京都で再会したり


仁義なき戦い 完結編 天政会事務所ロケ地を発見!!!

5月



GUITAR WOLF@下北BASEMENTMAR 最強ウルフ!!!


幡ヶ谷HEAVY SICKでHOOT STRINGSのヨシミくんの弾き語りでは、HOOT STRINGSの「LET ME KNOW」を好きなのを知っててくれてやってくれたり

6月

いつも甲府でJAIL GUITAR DOORSに可愛がってもらって有難過ぎて幸せ過ぎて



7月



大好きなBAR「独奏」in松山


たまにゃホームでの野外イベント出展で日光浴


からのGUITAR WOLFセイジさんの出版記念アフターの飲み会に合流し、飲み会終わったのは朝の6時!!!

一先ず前篇!
ロックンロール!!!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業時間のお知らせ | トップ | THE WAY I WALK 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事