たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

リハーサル

2020年08月28日 | 撮り鉄

今日

JR北海道のロイヤルエクスプレス

第1日目

池田駅着で

十勝川温泉泊で

スタートしました

 

そうそうお目にかかれないので

撮り鉄でも...

 

どこがいいかなと

リハーサル

 

十勝川に架かる

根室線唯一の鉄橋はどうかな?と

 

お昼前リハーサルに出かけました

 

 

 

走る姿を見るなら

鉄橋は外したほうがいいかな?

 

迷っています

 

5両編成なので

カーブのある所も絵になりそうだし...

 

となれば

いつもの場所のほうがいいかと思っています

 

十勝の風景の中と考えると

街中を走るのではもったいないし...

 

迷いに迷います

 

おまけ

千代田の豆畑

黄色く色づいていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿