たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

MTB散歩 林の回廊の秋

2021年10月29日 | 日記

周りの秋を感じたくて

おじさんのテリトリーを中心に

MTB散歩をしてきました

 

はじめに行ったところは

公園通りのイチョウ並木

 

イチョウ並木の反対の通りはナナカマド

ギンナンもいっぱい落ちていました

 

林の回廊

 

 

表と裏から...

 

葉っぱはほとんどなくなってきましたが

回廊が一番輝くとき!

 

タンチョウが来ていました

 

 

夕空に映える

(東大雪)ウペペサンケ

自宅を出るときは風がちょっぴり寒かったけど

自宅に戻るころは穏やかになっていました

 

 

ニュース速報のテロップ

新庄剛志さん

日本ハムファイターズの新監督

受諾

北海道人にはビッグニュース!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿