たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

鉢植え茄子

2012年08月04日 | 日記

土地がないので、鉢植えで野菜を育てている我が家です。

 

キュウリ、トマト。

もう一つ、茄子!

ここまで育ってくれました!

8個以上は実がつきそうです。

 

買うほうが安いかもしれませんが、育っていく姿を目の当たりにできます。

 

もう少しで、食べられそうです。

 

茄子、茄子、......。

 

思い出される事。

アニメーション自転車映画。

「茄子 アンダルシヤアの夏」、「茄子 スーツケースの渡り鳥」

 

会議で札幌に行った時、時間があったので駅のシアターで見たことがきっかけで、みました!

 

「茄子 アンダルシアの夏」は2回見ました。

「茄子 スーツケースの渡り鳥」は、テレビ放映があったので、録画しました。

 

そうだ、今日は録画でも見ようかな.......。

 

我が家の茄子から、自転車の茄子になってしまったや......。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿