たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

間違いなし!

2012年06月13日 | 日記

仕事場前のイチョウの木にあるバードハウス。

ハシブトガラが忙しく出入りしていましたが、雛がいるってことを確信しました!

 

バードハウス内から、チーッ、チーッという小さな鳴き声を聞くことができました。

親鳥がエサを運んでいることもしっかりと確認できました。

おじさんが近寄っても、逃げません。

子育てに必死のようです。

 

バードハウスマンションに入る直前。

(少しピンボケになってしまいました。行動が素早いので....)

 

出てきました。

エサとは違うものを咥えています。

前にも言っていたのですが、雛のフンではないかな?

 

お願い!

できることなら、巣立ちの時に出会わせてください!!

24時間見守っている気力もないのですが.......。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿