60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

静岡限定ハンバーグ店@さわやか

2021-05-30 | 静岡県

先週のお山暮らしの後片付け

ちょっと足を延ばして

静岡県限定のハンバーグ

さわやかへランチに寄り

力を付けて山仕事に励んできました。

 

 

     

 

     

 

 

11時オープンちょうどの時間

外までの人の気配はありません。

 

8番カードゲット。

まぁまぁですね

一巡に入れそうです。

この一巡を逃すと

3~40分は待ちます。

 

     

 

 

いつもはおにぎりハンバーグですが

期間限定元気応援ランチの

和風ハンバーグにしました。

170gでおにぎりより30g減

 

 

     

 

おにぎりハンバーグより

一回り小ぶりで厚さがありませんが

中は少し赤身が残るふっくら焼き

 

 

      

 

 

小ぶりなのでカットは自分です。

ソースはオニオンです。

 

ちょっと物足りなさは有りますが

わたしはこの大きさで充分。

カロリー怖すぎるので。

 

 

やっぱり美味しいさわやか

リーズナブルだし

満足感100%。

 

因みにライス、スープ、ドリンク付いて

税込み935円でした。

 

去年?御殿場アウトレットにも

出店したようで

人気ありますね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。