60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

懲りないわたし・・・

2022-08-21 | 日記

 

先週は前々から欲しい調味料が有

自宅から徒歩圏内のスーパーへ

ウォーキングを兼ねて

歩きで出かけました。

 

スーパーへ行くと

目的品意外にも目がいき

荷物が増えるというのに

ついつい買ってしまう。

その日もついついが多くなり

片道20分なのだけれど

結構、ハード。

 

案の定、夕方から腰痛が出始めて

翌日も一日不調でした。

 

 

そして、今日も・・・

昨日、一日引きこもりだったので

ウォーキングに出ましたが

暑くて暑くて・・・めげました。

目的地変更で農家さんの野菜設置場所へ

天候悪く野菜もピーマンのみ

足を延ばして大手ドラッグへ

 

やめておけばいいのに・・・

また、重くなってしまいました。

 

後悔、後悔の帰り道となりました。

 

 

 

 

     

 

 

最近のお気に入りは

田舎の鄙びたたばこ屋さんの店先に

並ぶ、ブルーベリーです。

200円という良心的お値段なのです。

ちょこちょこ運んできて冷凍保存しています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。