60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

思い込み?自分本位?

2021-05-30 | 日記

 

2週間後にコロナワクチン接種を

ひかえているので

今日は、会場となる施設を下見に

行って来ました。

 

 

広い敷地に図書館や体育館、ホールなどが

点在しているので

会場となる体育館は敷地の何処?

っと聞くと図書館の前だよ~っと

 

わたしは、違うのでは?っと言っても

あそこだよ、あそこだよの一点張り

挙げ句にバカにしたように・・・。

 

今日は現地で確認するも

やっぱり夫が間違えていた!

 

なんなのでしょう~

最近、こういうのが多いのです。

男性は歳を重ねると

我が強くなるのかしら?

怖いおじさん、たまに見かけますが

ああいう人にはなって欲しくないッと

お願いしています。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。