60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

近くなった御殿場アウトレット

2022-04-26 | 神奈川県

 

お天気が目まぐるしく変化の最近

昨日は本当に良いお天気

神奈川県移住後に初めて

御殿場プレミアムアウトレットへ出かけました。

 

静岡県のお山暮らしでは

箱根経由で

御殿場アウトレットまで

1時間程。

 

東京在住時では2時間弱。

 

此処神奈川県移住後の昨日は

30分ちょっとで目的地へ到着。

 

近くなったとは思っていましたが

30分程で行かれるとは・・・。

身近になった御殿場アウトレットでした。

 

平日は高速道路も空いているので

いいですね~

但し料金が高い!

片道1000円なり。

 

 

 

 

 

 

富士山には

まだまだ雪が残っています。

宝永山が横から見て

猿の腰掛もどきです。

 

 

 

 

 

 

以前のように物欲もなく

ランチをいただいて

ブラブラして昼過ぎには

戻る感じかな・・・と話していたら

とんでもない事でした。

 

あっちもこっちも覘きたくなり

結局、帰宅は3時過ぎとなりました。

 

暑かったので疲れました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。