涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

出藍ノ誉

2022-08-14 15:18:56 | 食事

最近近所の店が次々に閉店し、少しだけ開店し。

以前「ラーメン楓」として営業していた店舗。
食券自動販売機を導入したと思っていたら、あっと言う間に閉店。

何ができるのかと思っていると、同じくラーメン店でした。
「出藍ノ誉」

店内はテーブル席が無くなりカウンターのみ。
壁もスタイリッシュに。

ラーメンは「芳醇塩そば」だけです。

コップも藍色できれいで、

炒飯や拉麺の器も藍色です。

このあたりだと、松屋、若草書店、ローソン、デイリーヤマザキ、ラ・ポーズの森 カフェ ラ・ポーズetc.

そしてここ「さかなや道場」も閉店。

整形外科医院だったところが「こじかのパン屋」となり、
若草書店が学習塾トライとなり、

ローソンが徒歩1分くらいにある林皮膚科クリニックが移転してくるようです。

 

今日もどんどん茶色になってきたアザミ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事があり、実家に午前中か... | トップ | セブンイレブンでカレーフェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事