涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

暖かい日が続いています

2022-03-13 20:55:06 | 天気

朝起きると太陽は薄雲の向こうに見えている程度でしたが、
その後青空が広がり、暖かい日となりました。

夕方の生駒山。
山上の電波塔や遊園地の遊具が沈む夕日をバックに見えていました。

 

暖かくなったせいか、蚊が飛び出しました。
PC画面に張り付いていた蚊、まだ動きが鈍く、簡単にやっつけることができました。

今日の夕食は冷凍のうどんを使って、きつねうどん。おぼろ昆布をのっけて。

 

洗い物を終えて空を見上げると薄雲の向こうに月。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽんの芸能、再放送 | トップ | 朝から靄がたちこめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事