涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

牛めし弁当と野菜サラダ、夜は鶏肉を焼いた丼

2024-04-01 21:25:49 | 食事

今日も朝からいい天気です。
生駒山の上の電波塔や生駒山上遊園地の遊具がよく見えています。

今日の昼食、
散歩を兼ねて歩いて15分ほどの所にあるスーパーで牛めし弁当と野菜サラダを買ってきました。
牛めし弁当・野菜サラダどちらも20%オフでした。

 

そしてこんな鶏肉を買ってきて夜にそれを焼き、ご飯の上にオン。

これまた美味しかったです。
病院では絶対に出ないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはインスタントラーメ... | トップ | 暖かくなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事