涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

散歩を兼ねて佐保川沿いに散歩して、市役所まで

2023-03-25 13:00:05 | 

今日は土曜日で仕事が午前中で終わり。

佐保川沿いの桜を見ながらミ・ナーラへ向かいます。

 

桜並木の東の方に若草山が見えています。

道路際に色の濃い小さな桜が咲いています。

街路樹の花水木の蕾が開いてきています。

奈良市役所の桜。もう満開寸前でした。

市役所の桜越しに見えているのはJWマリオットホテルですね。

ミ・ナーラのフードコートで遅めの昼食を食べて帰ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼は頂きものの豪華弁当 | トップ | 昼食は春を感じて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事