涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

どこの花火やろか

2021-10-03 22:02:49 | 食事

部屋の模様替えをしたときに、デジカメの充電器が無くなって、
今週あちこち探したのですが出てこない。

以前使っていたデジカメだとPCとUSB接続をしていれば充電ができたのに、
今のデジカメは充電器でACアダプターでの充電が必要。

もうこれ以上探しても時間が勿体ないので昨夜ネットでAmazonに注文しました。

今日も朝から洗濯。
衣替えを迎えて夏物をいろいろ洗濯。
酸素系漂白剤をいつもよりちょっと多めに入れて。

買いためてあった小説をよんでいるとあっという間に夕方。

今日の夕食はゴボウサラダ、

白菜の浅漬け、

桃屋の烏賊の塩辛。

 

洗い物を終えたころに花火の音がするな~と思って外を見ると、
南の空に打ち上げ花火。
どこの花火なんやろか?

最期の画像の右上に写っているのは木星です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミ・ナーラの眼鏡市場で眼鏡... | トップ | 朝から弁当作って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事