涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

ミ・ナーラの眼鏡市場で眼鏡を新調

2021-10-02 20:07:00 | ショッピング

最近雨が降った日に外を歩くと左足が濡れるんですよね。
クロックスだから穴から雨が入るのかと思っていたら、なんと底に穴。

今日は半ドン。
仕事を終えて、大戸屋で梅おろしチキンカツ定食。

その後、ミ・ナーラへ。
イトーヨーカドー奈良だった時にABCマートが入っていたので、新しいクロックスを買おうと。

ところが・・・

ミ・ナーラには入っていませんでした。

 

折角来たのだから、誕生日割引のきく眼鏡市場で眼鏡を新調。
以前眼鏡市場でロイド眼鏡風の眼鏡を作り、
間違って踏んでしまって使い物にならなくなり、
再び同じ眼鏡を作ったのにそれも眼鏡を外して寝てしまった時に寝返りをして使うものにならなくなり、
仕方がないのでかなり前に作って度があわなくなっている眼鏡を使っていたのですが、
やはり見えにくくって困っていたんですよね。

で、再度視力を測ってもらって作ってきました。
ちょっと雰囲気を変えて。

10/1は眼鏡の日ですしね。

ミナーラを出てちょっと散歩。
あの駐車場がオープンしていました。
でもガラガラ。

 

今日の夕食はチャーハンと餃子です。

東京オリンピックで有名になった例の餃子です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はうどん | トップ | どこの花火やろか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事