涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

朝から散歩

2023-04-09 13:59:04 | 

朝から薄曇り。
体を動かさないとね、ということで
朝から洗濯機を回して洗濯物を干して午前中は散歩することにしました。

佐保川沿いのソメイヨシノはもうほぼ散っていました。

 

職場に携帯を忘れたので、散歩してから携帯を取りに行ったのですが、
植え込みの牡丹の蕾が色付き・膨らんでいました。

 

佐保川沿いの道路の地面にソメイヨシノの花びら。

八重桜はこれから満開を迎えそうです。

奈良市役所までやってきました。
敷地内の八重桜、ほぼ満開でしょうか。

敷地内のハナミズキが次々に開花。

八重桜。

濃いピンク色のハナミヅキ。

八重桜。

腹が減ってきたので、ミ・ナーラへ。

オオシマザクラももうほぼ散っています。

フードコートのはなまるうどんでひやしぶっかけ。

いつもは靴下はユニクロで購入するのですが、
ここにマックハウスがあってまとめ買いが安かったので購入。

ここから歩いて帰宅です。
帰宅したのは午後3時。

東の山々、高円山・若草山がきれいに見えていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仕事が遅くなって | トップ | 今夜はグラタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事