涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

やっぱり寒いと体が温まるものがうれしいですね

2021-12-25 15:42:08 | 食事

そこそこ晴れた朝。
近畿地方北中部は大雪に注意ということやけど、
今のところ降りそうじゃないので朝から洗濯。

少し雲が出てきたので天気予報を見てみると、やはり奈良市には行くはふらなさそうなので
洗濯物は干したまま。
でも、風がそこそこ吹いて、湿度も低いのでかなり乾いていました。

歩いてちかくのうどん屋へ。
かけうどん(冷)と牡蠣フライ丼。

午後2時にeo netが、室内の配線も光ケーブルにするので訪問することになっていて、
待てど暮らせど来ない。
午後3時になってやっと連絡が来て、道が渋滞していてあと5分ちょっとで来ると。

年末やから道路渋滞は仕方ないな。

で、あっと言う間に工事は終了して、
インターネットの無線LANも使えるようにしてくれました。

機械音痴の自分にはありがたかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かったので夕食はおでんと... | トップ | 寒い一日、今夜は鶏鍋、しめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事