涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

寒い一日、今夜は鶏鍋、しめにうどん

2021-12-26 20:46:52 | 食事

結局、クリスマスイブもクリスマスもなんにもそれらしいことが無く終わりました。

朝からいい天気です。
結局昨日の洗濯物は夕方前には乾いておりました。

今日選択するとすれば、ベッドシーツや掛布団カバー、枕カバーくらい。
大物ばかりなので干すところが無くなってしまう。
そこに昨日身に着けていた下着、靴下、シャツを追加して今日も洗濯。

干し終わったときの御蓋山。

昼は散歩を兼ねて外食。
「さん天」でズワイガニと旬の海鮮天丼。
クーポン券で焼バラ海苔のみそ汁を追加です。

このあと散歩を続け、JR奈良駅まで歩き、戻ってきました。

帰ってきて東の山々。

高円山。

若草山。

御蓋山。

ウワナベ古墳。

平城宮跡大極殿。

今日も夕方までに洗濯物は乾きました。

そしてやはり夕方を過ぎると寒くなってきて今日は鶏鍋。そしてしめは今日もうどん。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり寒いと体が温まるも... | トップ | 大寒波襲来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事