涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

寒い一日となりました

2022-10-27 17:16:22 | おでかけ

今日は朝から寒かったですね。
昨夜早く寝たせいで体調は回復しました。

余りの寒さに今年初めてエアコンの暖房機能を使いました。

そしてフリースの上着、ニトリのNウォームの毛布と掛布団も出しました。

 

朝の空。

6時にはまだ太陽は昇っていませんでしたが、

30分ほどすると太陽が昇ってきました。

朝からシャワーを浴びて、洗濯をして、その間に朝食、薬の内服、掃除機で部屋を掃除。

散歩を兼ねて昼食に出かけました。

海老天丼と暖かいうどんのセット。

 

遠回りをして帰宅します。

帰り道の民家の庭に咲く小さな青い花。

グリーンロケット。

ナンテン。

桜の紅葉が始まっていました。

佐保川沿いの桜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲティー買ってきました | トップ | 新聞記事の整理を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事