涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

今日も暑かった。湿度が高い

2021-08-08 20:43:43 | 食事

終日蒸し暑かったですね。

ふと気づいたのですが、カレンダーでは明日は平日なのですが、
スマホやPCでの予定表を見ると振替休日のようです。

ってことは明日、仕事が休み。

今日の昼食は野菜たっぷりの冷やし中華。
麺見えへん。

 

良く晴れていたので若草山も御蓋山もよく見えています。

 

天気がええので恒例の掃除機を使った掃除と洗濯。
溜まりに溜まった仕事上の書類を読んでいるとあっという間に夕方。

歩いて15分ほどのスーパーに散歩がてら買い物。
焼肉用の牛タンが半額だったのでそれを買い、
塩で軽く焼いて、牛タン丼。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日、とはなりませんでし... | トップ | 午前中はよく晴れていたのですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事