涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

クロックスを買いに、昼食を兼ねて奈良ファミリーへ

2021-10-08 14:05:29 | ショッピング

今日も一日いい天気です。

底に穴の開いたクロックㇲの替えを買いに奈良ファミリーまで昼休みに出かけてきました。
路線バスで西大寺駅南まで行き、そこから自由通路を通って駅の北側に出て奈良ファミリーまで。

途中道端に白い穂の着く雑草。名前は?

南側にできたバスターミナルにはぐるっとバス、リムジンバス。
そして路線バスがやってきます。

 

自由通路からバスターミナル。

自由通路から近鉄電車。
電車は次々とやってきて、ほんの一瞬電車の来ないときがありますね。

 

奈良ファミリーの手前で日本維新の会の前川きよしげさんが演説中。
だれも足を止めていませんでしたが。

とりあえず地下のフードコート、「フードオアシス」の丸亀製麺で「タル鶏天ぶっかけうどん(冷)」

建物から平城宮跡の大極殿と高円山が見えていました。

新しく買ったクロックスです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南都銀行で少しだけ投資 | トップ | 財布を忘れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事