涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

国立病院機構大阪医療センターで腹部エコー検査

2021-10-21 09:40:00 | 医療

今日は大阪医療センターで朝8時45分から腹部エコー検査。
結果説明や診察は来週なので、今日は腹部エコー検査のみです。

検査はあっと言う間に終わり、腹部エコー検査の日の朝は朝食抜きだったんで、
検査後院内のローソンで朝食。
もちろん薬は忘れずに持ってゆきましたよ。

清算を終えて病院を出たのが午前9時半。

そうだ、このまま京都まで出て、京都国立博物館と龍谷ミュージアムへ行こうと思いました。

谷町4丁目駅へ向かう途中、中央大通り沿いのイチョウが黄色に色づき、
ギンナンが生っていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿