涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

折角の日曜日なのに寒くて移動は自家用車

2021-12-12 20:46:47 | ショッピング

折角の日曜日だったのに、あまりの寒さでほぼ一日部屋でダラダラ。
昼食は以前作って焼いて冷凍しておいたハンバーグを解凍して、
ポテトサラダを作って。

 

夕方、以前修理に出したシェーバー、10日経っても連絡がないのでJOSINへ自家用車で。

連絡がしたけれど電話がつながらなかったということでした。
メーカーの都合で(古い製品なので部品がなく修理不能)ということで、
修理に出したシェーバーが戻ってきました。

新しいシェーバーを買おうかとおもうとレジが長蛇の列。

なので、後日購入することにします。

帰りにふと見るとこの前なかった「ESORA BAKERY」というパン屋ができていました。

2個購入です。もっちりした食感で、なかなかおいしかったです。

 

夕食はベーカリーの近くのスーパーで、またまたひき肉を買ってきて肉団子を作って、
玉ねぎと人参とで酢豚ならぬ酢肉団子。

そして、いただいた大根で、大根の煮物。
下ゆでをした大根を、出汁・しょう油・みりんと一緒に加熱して、
シャトルシェフで調理。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonから漫画コミックが2冊 | トップ | 仕事が遅くなったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事