涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

早朝は雨、その後晴れてきた

2022-08-05 19:42:21 | 新聞記事

梅雨明け宣言が出てから雨が降る日が増えているような気がしています。
まぁ、じとじと一日中降るというより、ザっと降ってあっと言う間にやむ感じ。

早朝5時の東の空。

出勤時の様子。

平城宮跡大極殿。

西の空。生駒山はみえていませんね。
右下に平城宮跡朱雀門。

法華寺。

 

昨日作った高野豆腐、がんもどき、大根、干しシイタケの煮物をタッパに詰め、
揚げた冷凍コロッケを別のタッパに詰め、
職場で一枚の皿にのっけて、
ご飯をタイマーで炊いたと思っていたら午後7時にセットしていたようで、
コンビニでおむすびを買ってきて今日の昼食。

 

最近残業が減っています。

今日も午後7時前に帰ってきました。

太陽はもう沈んでいますが、東の空にはまだ夕焼けが残っていて、

東の空に沸き上がった入道雲にも夕焼けのオレンジ色。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費の申請 | トップ | 昼食は漬け鮪丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新聞記事」カテゴリの最新記事