涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

朝から奈良県コンベンションセンターでの「奈良大菊人形展」

2021-10-10 09:39:05 | おでかけ

今日は興福寺へ行こうと思っていたのですが、
確か奈良県コンベンションセンターでの「奈良大菊人形展」が今日までだったことに気づき、
散歩がてら出かけてきました。

奈良県コンベンションセンターです。

あ、こんなところでやってるんだ。
ガラガラ・・・

「大」菊人形展なのに、少し寂しかった。
聖徳太子、刀自古郎女、山背大兄王、用明天皇、推古天皇、小野妹子、蘇我馬子の計7体の人形。


 

 

 

 

 

奈良県内の菊作り愛好家の方々の作品も展示されていました。

この後天気がいいので平城宮跡に行ってみようかと思います。

入り口と反対側のコンベンションセンター。
ここにぐるっとバスのバス停。

15分に1本発車するのですが、20分まってもやってこない。

ええい、歩いてゆこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財布を忘れて | トップ | 歩いて平城宮跡へ、いざない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事