涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

朝はバスで、夜は電車で帰宅です。

2021-11-01 21:43:12 | 食事

よく晴れていたので自転車で出勤しようかと思ったものの、
最近日が暮れるのが早いので、行きはバスで、帰りは近鉄電車で帰ることにしました。

バスの車窓から平城宮跡の朱雀門を南側から。
まだ朱雀門の扉は開いていないので、大極殿や南門は見えていませんが、
西側にスライドした素屋根は見えていますね。

こちらは復元遣唐使船。

職場に着いた頃は薄い雲が出ているだけでしたが、

昼近くには暑い雲がわいてきましたが、雨は降らずにその後美しい夕焼けを見ることができました。

 

帰り、駅ナカで握りずしとおいなりさんの詰め合わせが30%オフだったのでそれを買ってきて夕食です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿