涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

腹が減ったので天平うまし館の「IRACA COFFEE」でオムライスランチ

2021-10-10 15:03:57 | おでかけ

腹が減ったと思ったらとっくに正午を過ぎている。

ということで天平美味し館の「IRACA COFFEE」でオムライスランチ。
ドリンクはメロンソーダです。

食事を終えて復元遣唐使船を見に行ってみましたが、もうヘトヘトで外から見ただけ。

その前にマスクをしたせんとくん。

ちょっと疲れたのでかえりはぐるっとバスに乗って旧跡庭園前まで。たったバス停一つ分です。
ミナーラで買い物をしてフードコートで一休みして歩いて帰ってきました。

途中近鉄線を走る阪神電車がSDGsラッピング列車でした。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平城宮跡資料館で「地下の正... | トップ | 揚げ物と野菜サラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事