涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

夕方から天気は下り坂

2021-09-08 20:19:57 | 食事

朝から青空が広がり、いい天気となっています。

今日も昼は真夏日になりそうです。

 

10月の土曜・日曜日にまたアルバイトを依頼されました。

土曜日は午後から夜まで。
食事でないんですよね。
さすがに日曜日は朝から夜までなので昼食はでますが。

ってことで、また弁当差し入れてくれましたが、例のあのボリュームの少ない弁当。

 

一応ご飯は松茸ご飯のようでしたが。
でもこれくらいの量を食べていると、体にはええんやろうなぁ。

 

で、夜はお好み焼きを焼いてみました。
やっぱる粉モンは美味しいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿