涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

帰ってきました

2022-10-06 17:33:15 | 食事

部屋に戻ると青空が広がっていました。

先日9/30に平城山納涼会が開催された自衛隊奈良基地とウワナベ古墳。
仕事中だったので見れなかったけれど打ち上げ花火がありましたね。

昼食は少し遅くなったけど、モダン焼きです。

デザートに天王寺で買ってきた「みたらしパイ」。
パイ生地の中に「みたらし小餅」が入っています。

読んでいなかった新聞を読んでいると、そこに10/8~12/11に
京都市京セラ美術館で開催される「ポテロ展」の記事。

なんか面白そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのハルカス美術館で「楳... | トップ | 近鉄大和西大寺駅からすぐの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事