涙と笑いのHIV奮闘記Ⅳ

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れと下肢の筋力の衰えとも戦っています。

突然のアルバイト、帰りに大戸屋で豚タンとごろごろ野菜のデミ味噌"和"シチュー定食

2022-03-16 20:30:16 | 食事

昨日からシトシト雨。
朝には上がりましたが、夕方に再び降り始めるようです。
もしかしたら、催花雨?

出勤時にはすっかり雨は止んでおりました。

若草山。

高円山。

平城宮跡大極殿、
下方に東院庭園、そして隅楼の黄金の鳳凰が左下に。

生駒山、山の上には電波塔や遊園地の遊具、
右下に平城宮跡の朱雀門。

今日は突如頼まれたアルバイト。
アルバイトが終わって、帰ってからもう食事を作るのは億劫だったので、
大戸屋さんで「豚タンとごろごろ野菜のデミ味噌"和"シチュー定食」。

注文してから気づく、
エネルギー(kcal) 897、脂質(g) 46.1
あかんやん。

でも、旨かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告書を税務署に提出し... | トップ | 佐保川まで歩いて行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事