ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

勝利!!

2005-07-20 01:22:21 | 普通に日記
今お風呂に入ろうとしたら洗濯機あたりでゴソゴソと怪しい音が!!
そした巨大なゴキちゃん(泣)でした
ソッコー殺虫剤取りに行きひたすら振りまいた結果、彼はご臨終に。

しかし問題は処理方法(泣)どうやって取ればいい??怖すぎ!!!

・・・・・結局トイレに流す!!ことを思いついて大量のトイレットペーパーで泣く泣くつかみ即流した!!
まぢ、泣きそうだったこうゆう時に一人暮らしやめたいと思うね
実家にいるときは母と「ゴキブリ・クモ協定」を結んでいたことはご存知ですな・・・。
しかし、ここに越してきて1年、全くゴキちゃんに出会ってなかったから油断してたわ。
よかった、アースジェットあってなかったらどうしてたんだろ、私。

とりあえず、新しいの買い足しておかなきゃ残り少ないぞ!
いつでも戦闘モードに入れるよう、準備は万全にしとかないとな

はぁ、それでは風呂に入ろう。
なんだか、殺虫剤吸い過ぎたのか口の中がおかしい
まさか、私が倒されないよね???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿