ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

忘れてた・・・・。

2005-07-19 02:34:45 | ダイエット日記
本日の成果
朝:無印の豆乳鈴カステラ、ちくわ、カフェオレ、りんごゼリー
夕:定食、午後ティー
夕2:スリムズ3本、お寿司、アーモンド小魚、果汁グミぷるるん、なぜだかジャムパン、野菜生活100


最近夜が終わり気味。暑いしイライラするんだよねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線 (んこ。)
2005-07-20 00:32:26
て岡山から?

それまでにほっそりしてるなんてどう考えてもありえないので安心しちくり

今も変わらずデブデブです。

つーか、パワーアップしてるかも・・・



ベネフィークは資生堂。

毛穴には収れん化粧水がいいらしいよ

私もサンプルもらって使ってみたがさっぱりしたよ。

でもどうなんだろう。乾燥肌の人にはあわんような。。

きみのドルティアってはじめて聞いた。

私は乾燥とは無縁だからね

私の悩みはニキビ、くすみ、シミ、毛穴、だね

とにかく肌が汚い



ファンデ、リキッド+パウダーいけとったがやっぱ肌本来がきれいじゃないと限度があるね

あとなんかリキッドつけたらえらいムラになるので次パウダーファンデでなじますのに必死なんだがそういうもんなの??

昔、久○田がなってたみたいになる(←覚えとる?)

だからそれをパウダーでなじますのに必死よ。

そしてその上にさらに舞妓はんつけよる。

舞妓はんは可もなく不可もなくって感じだね



ガスール私は合わんかった。

でも確かにガスールを水で解いたコップとかはツルツルになったよ
返信する
車がないらしい (ももねこ)
2005-07-20 01:45:29
母から電話かかって来て、おとうが車使うから電車でだけどいい?って聞いてきた。( ̄д ̄ )チッ町にいけないかもしれんww芸備線のるんかぁ~憂鬱だな

単線は呉線のみでええっちゅうの!!

なんか不愉快なってきて電話即切ってもうた。

最近、嫌なことがあったら即態度にでてしまう。全くおとなげなくて自分がいやになりますわ(` ε ´)

久●田はどんなんじゃったけ?赤いアイシャドウしか覚えとらんわ。お肌もおかしかった??

君の記憶力はすばらしいわ

てか、リキッドムラになるってどういうこと?

意味がわからんわ、伸びが悪いんかね???

私はならんよ??
返信する

コメントを投稿