ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

急に暑くなった。

2009-06-23 11:21:09 | 普通に日記
20日からエアコンをつけなきゃ暑い
蒸し暑いのね、きっと。
除湿で28度設定で涼しいですが。
前の家はエアコンがいかれてので引っ越せてよかった~
19度とかにしても暑かったもんね、あのエアコン。

ところで東京はどうでした??
昨日は曇りかね?
ディズニー本当に羨ましい。
もう4年ぐらい東京の地にあしを踏み入れてませんわ。

関係ないけどうちの食料底ついてきた。
買い物しないようにして、気をつけます。
最近気づいたけど私の趣味は暴飲暴食だと思います。
病気か??

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膀胱炎の次は胃腸炎。 (んこ。)
2009-06-24 01:40:12
昨日東京から帰ってきました。
本当なら昨日ディズニーシーに行く予定でしたが、朝ご飯を食べた後なんか胃の辺りがシクシク痛むなと思いながら、車で駅まで送ってもらい、母にお腹が痛いと言ったらいつものようにトイレに行けば治る的なことを言われトイレに行ったらちょっと下痢っぽく(汚くてゴメン。)お腹の痛みは変わらなかったけど、とりあえず電車に乗り東京駅まで向かったらほんとに胃の辺りが痛みだし、ちょっと泣きそうでしたが、とりあえず駅まで我慢し、駅について速攻トイレに行ったら、今度は吐いて、どんどん気分は悪くなるし、駅の医務室で1時間ほど休ましてもらいました
その後もう一回吐き、病院に行こうかとも思ったけど、保険証ないし、後で返金してもらえるみたいだけど、とりあえずは高くつくのでめんどくせぇなと思い行くのをやめ(体調悪くてもケチ!)時間を早め新幹線で帰ってきました。
広島着いて病院行ったんだけど、たぶん疲れが溜まって胃腸炎になったんだろうと言われました
でも今日にはもう復活
とりあえず薬は飲んでるけどもう治った。
いったいなんだったのか
ディズニーシー行けなかったのに・・・
友達のことブツクサ言ってたくせにお前もかよって感じです
よって東京はどこにも行ってない
あ~あ
なんか吐いたのとか超久々よ。
膀胱炎の次は胃腸炎。
これも厄年だからじゃねぇの?っとちょっと思ってしまいました
返信する
厄年の祟りか〓 (ももねこ)
2009-06-24 03:58:05
恐るべし、厄年
大丈夫ですかね
なんで東京行ってまで胃腸炎よ~
悪いがマンガみたいで笑ってもうたわ失礼
駅の医務室なんてあるのね
まさかヒトリだった
なんかさえんね~
わたしが一緒についとったげたかったわ
知らず知らずにストレスと疲れがたまっとったんじゃね
睡眠しっかりとって休みんさいよ~
元気が取り柄と言ってた君がそんなんだと私も心配です
しかし吐くのはしんどいよね〓
返信する

コメントを投稿