ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (んこ。)
2009-06-25 19:39:55
心配してくれてありがとう。
もうすっかり大丈夫です!
復活早い、早い。
次の日にはほぼ治ってたからね。
これを機に痩せてやろうと思ったのが大きな間違いでした。

朝カレー重いね(笑)
私も明日休み。
今セール準備で大忙しです。作業、作業じゃわ。

早くセールも終わってゆっくりしたい。
きみのとこにもお邪魔したいです。
返信する
復活早いな。 (ももねこ)
2009-06-26 23:15:01
そりゃよかった~
食べずに痩せた体重はソッコー戻るよねw
残念。

朝というか昼だから!
普通の時間の生活をしたいな。
夜遅く帰って食べる生活ってほんと痩せにくい。意志が弱いのもあるけど…。
この仕事がダメなのかw


そ、いつくる???
是非きて~~~
何泊してもいいからね( ´艸`)ムププ
いっぱい遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿