ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

ベーグル大好き。

2006-01-09 00:43:16 | 普通に日記

昔学生のころバイトしていたデパートの地下のパン屋でよくブルーベリーベーグルなるものを買って、昼食にしていた。
それまで食べたことないもっちりした食感と普通のパンとは違った様子。お腹にたまって腹持ちもよい。そういえば私、ベーグル好きだった

ということを先日ベーグルカフェに行ったとき気づいた。
そこではランチでベーグルサンドを食べたが、具材がサンドされてるだけにおいしかったしかし土産に買って帰り次の日食べたが(そのまま)あんまりおいしくなかった・・・・。

そんな感じでベーグル熱がまたもや勃発
おいしいベーグルが食べたい
と言うことで探したところ「ベーグル&ベーグル」の評価はみんな5☆(満点ね)
もち、ここで注文したよ
あぁ、届くのが楽しみ
冷凍しとけば持つのでしばらくベーグルで楽しい日々が過ごせそう
今日はルンルン気分で眠りにつけます

今月は無駄遣いしすぎたので、給料日までに食料品を買いに行かな 
          いという目標を立てたがムリだったアホらしいね
          同情のポチッと押してくだっせー4649

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初オークション♪ | トップ | お土産。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れました (志乃リーナ)
2006-01-09 01:44:34
明けました。オメ♪

ベーグル食べたい。食べたい。食べたい。

この前体重量ったら、

君らと遊んでた頃より4キロも太っていました。

アゴと首のさかえがわかりません。

気が狂いそうです。

返信する
私は。 (ももねこ)
2006-01-10 00:37:50
君らと遊ばなくなって5㌔減りました!

( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する

コメントを投稿

普通に日記」カテゴリの最新記事