ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

初オークション♪

2006-01-07 23:05:29 | 普通に日記

今日は昨日からずっとジャケットを探していてとうとうオークションでめぼしいものを発見したので初めてのオークション参加をした
性格上、競り合うっていうのはついムキになってしまい多額な金額をつぎ込みそうで怖いので今まで避けていたのだが・・・・・。

結果、なんなく落札できました
終了5分前とかドキドキして心臓に大変悪いね
誰か入札してきたらどうしよ、いくらまで入れるべきか・・・・・・。
でも、スリルも味わえたし欲しいものもゲットできたし万々歳
さて、何を落札したかと言うと・・・・・・。
今月末に行くネズミーランドに着ていく?ジャケット!
軽くて暖かいものが欲しくて
で、でもちょっと趣味悪いかもどんなのかはあえて言いません・・。(ご希望の方は直で写メしますが

というわけで、今日は珍しく朝ごはんにお米を食べたらえらく体重が増えてしまったので今から腹筋とデュークウォーキングをいたしませう
んじゃ、おやすみついでのポチッとは4649ね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月末って (げんた)
2006-01-08 00:28:37
よりによって一番寒い時に行かなくても・・・

返信する
ついに・・ (んこ。)
2006-01-08 00:53:19
手をだしたか・・・

でもおもしろいよね

私は見たいのでぜひ写メください。



てか、最近またまたご無沙汰してました。

マジ、セール疲れです

助けて・・



ところで今年の目標は本を25冊読むことに決めました。

友達に少ないねと言われたが気にしない。

いやっ50冊にしようか

んで早速前から読みたかった野ブタを買ったが昨日買ってもう半分以上読んじゃった



あとは最近また食欲旺盛過ぎなのでどうにかしたい

とにかく今は休みが欲しいーーーー
返信する
その目標よいね。 (ももねこ)
2006-01-08 00:59:51
セールお疲れ。

Jは暇よ

早く休みあるといいねぇ~



さて、目標だが、素敵じゃん

ちゃんと読んだ日にちと題名を記録っていたらあとから見たら楽しいよね。

私は去年、似たような「映画100本見る」って目標を立てたが39本しかみれんかった。あ、24入れたらもっといくかも??(せこいね)

何気に手帳に記録してるから今見ても内容思い出せるよ

本はホントに時間にゆとりがないと難しいよね。面白い本あったらぜひ教えてください!

私も読みたいっす

あ、マンガはダメダメよ
返信する
げんたへ。 (ももねこ)
2006-01-08 01:08:25
この記事の突っ込みどころはそこではな~いのだ

ってか、ぶりんだって行ってるじゃ~ん??
返信する
寒いよ (ぶりん)
2006-01-08 23:28:10
今日の夜に舞浜ついたけど、耳ちぎれそうです。

マジ寒い。明日が思いやられる。

返信する

コメントを投稿