ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

一番の楽しみ。

2012-09-15 11:20:45 | んこちゃん。へ
プロカンジャンケジャン!!
渡り蟹のしょうゆ漬け。

甘くて濃くがあって大変美味しゅうございました!
甲羅にご飯をいれて絡めてたべてもおいしかった!

タコは動いててキモかった(涙)
口にいれたら吸盤がほっぺたに吸い付きましたわ(^_^;)

大阪にもあるなんて知りませんでしたわ~
一日目にして目的終了!

君が行きたかったクラブは服がないのと年と?お疲れ気味で叶わず(涙)
力不足ですみませんでした
次回のために若返りますd(^_^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (んこ。)
2012-09-18 14:08:31
おいしかったね~!
ここはまた行ってもいいな~。

てか、韓国はご飯が美味しいよね。
やっぱり将来は韓国に住みたいです。
言葉、勉強しなきゃ!!
返信する
ケジャンは。 (ももねこ)
2012-09-18 16:35:43
想像以上のうまさでした!
まさか生だと思わなかった~
次回行く際も是非計画に織り込んで欲しいっす!
返信する

コメントを投稿