ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

TASで買ったバック。

2012-09-29 23:50:07 | んこちゃん。へ

テスで購入したバック。
店員が日本人が来たとわかった時点で寄って来て馴れ馴れしく肩を触り押し売りされたバックです(`_´)ゞ
腹立ったので言われた値段からさらに値切りました!
触られ損なんて嫌だからね~
請求書みたら4505円でした。
妥当か。


この鞄、韓国で一日目に購入して、それ以後韓国滞在中はずっと使ってましたが日本では未使用(涙)
使いますから!


ところで今日でわたしの大好きな弾丸トラベラーが最終回です(涙)
なんで??
好きだったのにな~
この番組をみたからかわからないが、スペインのサクラダファミリアには生きている間に行ってみたいのです。
ヨーロッパにもいってみたいな~
でも今は韓国なんですがね(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使いなはれ。 (んこ。)
2012-10-02 08:39:25
かわいいのに。

4000円には見えんな。
韓国は値段以上のものが多いような気がする。
化粧品にしろなんにしろ。

弾丸終わったね~。
びっくりしたよ。
佐々木希がいけんのんじゃん?違う??
返信する

コメントを投稿