ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

サンプル。

2012-09-28 19:32:49 | んこちゃん。へ

化粧品のサンプル、こんなにもらってた!!
が、ハングルの説明のやつ何かわからぬ!!
なんだろね~

これは買ったやつ。
電動スポンジがついたBBクリーム、絶対電動スポンジは使わん自信がある!
めんどくさいじゃん?
あの時は店員の強引さに押され購入。
母にあげる用と思ってたが60代の母にはもう一つのカバー力がある高い方をあげたよ
だから私がこれ。
BBクリーム自体はとてもよい!

あときみにもらったベネフィットのクリーム。
そろそろ使いましょうか!

それと300円しないマニキュア。
これさ、とる時死ぬほど時間かかりました(´Д` )
ラメがゴツイわ~
使うのに勇気がいる(笑)
足の指にでも使いましょうか!



それと毎日出勤前に使ってるトニモリのハンドクリーム。
桃の香りに癒されます。
次回は化粧品はもう少し調べておいてちゃんと買うもの決めて行きます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね~。 (んこ。)
2012-09-29 22:31:18
そうそう、サンプルもらったはいいが、なんて書いてあるか全く読めないから、使えないっていう・・・
韓国あるあるだねw

私もまだベネフィット使ってない。
私もそろそろ使おっかな~と思ってます。
楽しみ~☆

私も桃のハンドクリーム買えばよかったよ~。
後悔(泣)
次行ったら絶対買います!
トニモリのトマトのパックもなかなかよかったよ~。
マニキュアも塗りやすくてよかったです。
韓国コスメ、バンザイ!

大好き!韓国!
韓国人と結婚してソウルに住みたいです。
返信する

コメントを投稿