ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (んこ。)
2005-08-26 00:52:38
何買うの?VAIO?

しかし即決だね

まあ、きみの生活にパソコンは必須じゃけしょうがないか



あとちみもヒール靴が必要なのかに?

足でけぇからなかなか合うのがないよ



今日は疲れたのでもう寝よ。

返信する
Unknown (うさお)
2005-08-26 14:30:00
あら。

で、PCいつ来るの?楽しみやね。
返信する
今朝買いに行った! (ももねこ)
2005-08-26 14:34:10
早く仕事から帰り触りたい!エアーエッジにしたからすぐネットもできまふ!!

ぶりんが最も買わないといってたのにしちゃった!!
返信する
Unknown (うさお)
2005-08-26 19:59:24
エアーエッジ?

そんなんでまともにネットできんのか?

激遅だぞ?

ADSL併用にしなきゃだめだよ。
返信する
つながったが・・・・ (ももねこ)
2005-08-26 21:35:43
超遅いべ。

早く言ってください・・・

どうしたらいいの???

これじゃいらいらして生きていけないかも・・・。
返信する
Unknown (げんた)
2005-08-27 00:14:53
で、古いのはどうした?
返信する
捨てれんよね (ももねこ)
2005-08-27 01:02:54
データ残ったままだしね・・・。
返信する

コメントを投稿