ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

問題だらけ!

2005-08-27 00:28:52 | ダイエット日記
今朝予告したとおりPC買い換えました。
即効だったわ。
さっそくネットにつないでみてびつくり・・・・。
つながる速度が超遅い
気が短い私はこの先耐えられるのか?
かんなり不安

でも、念願のVAIOだし、うれしいわぃ
長く使えるよう大事に使いたい

しかし、先日あんなに冬のボーナスは手をつけないって誓ったのに、さっそく使ってしまった。
意志が弱い?ま、今回ばかしは急なことで仕方ないでしょう


本日の成果
朝:大手饅頭×2
昼:定食
間食:アミノサプリ
夕:端麗×2、そうめん、明太子かまぼこ、大手饅頭

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前の回線 (げんた@ADSL)
2005-08-27 22:18:43
解約してもうたんか?

ハンゲみたいなデータの多いやつは

エッヂじゃ無理っしょ!



あと、野菜(・∀・)つ~ クエ !!
返信する
野菜は好きですが? (ももねこ)
2005-08-28 00:38:38
ハンゲは試してみたらできたが遅い。

これを機にハンゲは卒業するかな



ま、ぼちぼちやっていくわ

エッジは遅いがその分便利だしね!

転勤族の私には欠かせない存在になりそうです
返信する
それと (ももねこ)
2005-08-28 00:40:58
以前はDIONだったが解約しました。

あと、メルアド変わったからメッセも使えません。皆様、再度アドを教えてください・・・。

前のPC開きませんから
返信する

コメントを投稿