ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

やる気↓、運気↑。

2006-07-31 12:45:30 | 普通に日記
こんにちわん
今日は遅い出勤で暇ですわ。

ところで、昨日会社で言われたこと。
「最近、絶好調のももねこさん!」

あは、あはっ
そうなのよー、仕事絶好調よ。
いや、仕事内容は今までも普通にやってきたし今も変わらないけど、結果がついてきています、ここ最近
就職して、7年目、初めての出来事です。
ついてるわ、私
逆に怖いくらい
いつまで続くのやら、この運気。

まぁそれに引き換えやる気はないです。
ってかお疲れ気味
だって、暑いし休みも出歩いてるし。
体中がだるいって言ってます。
なんなら、先日の健康診断、再検査を宣告された
健康だけが自慢だったのに~
あぁ。保険にでも入ってる方がいいなぁとしみじみ思う今日この頃。
年には勝てませんね
本気で、精密検査うけに行くか悩みどころさ。

ところで、画像は海の見えるカフェにて食べた「ラタトゥユなんちゃら」。
ぶっちゃけあんまおいしくなくて残したけど(この私が!!!)彩りがよかったので載せてみました。
最近、写真少ないしねぇ~

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事もプライベートも (んこ。)
2006-08-01 00:17:34
絶好調のももねこさん。

うらやましいかぎりです

人生には2度モテ期があると言いますが私のモテ期はどこへやら

返信する
体調は不良なのですよ! (ももねこ)
2006-08-01 04:08:05
モテ期とはまた違うと思われますが。

またコンパいかなきゃw
返信する

コメントを投稿