ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

何もかもがでかい。

2006-08-01 04:03:03 | 普通に日記
遅くに書いてます、ってかさっき帰ってきました
23時に仕事終わり思い立って飲みに行ってきた。
無理やり、職場の人を二人誘って。
飲みたかったんだよね、暑いし

最初、近くの焼き鳥屋に行こうと思ったら閉ってて、チャリで15分くらい走り駅前に。
普通の居酒屋だと思ったら大間違いだった。
何もかもがでかい、大きい!
卵焼きなんて卵10個使いらしいし、一番驚いた焼きおにぎりはまるでわらじのようで本気で唖然とした!(画像参照
しかも400円だって!
冗談でしょ、オバちゃん
本気で笑いました。
しかも、ここ有名らしく芸能人がよく来るらしい。
オバちゃんはドリカムの吉田美和のことを「美和ちゃん」と呼んでてびつくり。
まじっすか?
今度、ドリカムが来た時に参りますわ、わたくし

帰りには、残した食べ物詰めらされお持ち帰りさ
そして、お土産にバナナもらった。
まったく意味の分からない居酒屋だったなぁ~
でも、きっとまた行くと思う。
おもしろいもん、おばちゃんが。

というわけで、さぁねますわ
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらくるみ)
2006-08-01 12:48:51
先日はどうも^^;



うひょ!デカっ!!

漬物石かと思った
返信する
携帯から見てますが (んこ。)
2006-08-01 13:03:03
最初ハンバーグ(大)かと思った。

焼きおにぎりには到底見えない。。

しかしイケてる店見つけましたね。



最近おもしろいことが何もない。充実しない毎日です・・・
返信する
ところで (んこ。)
2006-08-01 22:30:44
もうひとつのブログ見たのだが例の物を持ってる手はY氏か??

ひいてなかったか・・?



私はダヴィンチコードの本は「中」で挫折しました。

映画も見たけど難しすぎて意味不明

ほら、私、頭悪いじゃん?



ところで桜井さんのto Uなかなかよいね。

買ってはないけど借りてみました

Wはミスチル好きではないの??
返信する
ところで (んこ。)
2006-08-01 22:30:44
もうひとつのブログ見たのだが例の物を持ってる手はY氏か??

ひいてなかったか・・?



私はダヴィンチコードの本は「中」で挫折しました。

映画も見たけど難しすぎて意味不明

ほら、私、頭悪いじゃん?



ところで桜井さんのto Uなかなかよいね。

買ってはないけど借りてみました

Wはミスチル好きではないの??
返信する
あの手は。 (ももねこ)
2006-08-02 00:12:08
Y氏です。

かんなり引いてましたが、最終諦め気味だったよ。

to U 聞いてないよ!!!!

借りなきゃね!



そしてWは(ってかWいうなよ)ミスチルには全く興味を示しませんでした
返信する

コメントを投稿