ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

病院。

2009-07-03 09:33:25 | 普通に日記
今日は月一回の病院です
昨日早く寝ようと梅酒ロックを三杯くらい飲んじゃいました
肝機能の数値が不安です

昨日は昼から友達カッポーと遊びます
同僚の彼女が密かに友達でした〓
最近聞きました
早く言ってよ~~
その友達とは君も欲しがってたティファニーのブレスをおそろい買いした友達ですわ
久しぶりにティファニーのブレスつけていきます〓(久しぶりに出したらシルバー黄ばんでるぜ)

ではあと一時間、検査結果待ちなんでゲームでもして待ちま~す

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた? (んこ。)
2009-07-03 14:06:53
同じく
私も昨日飲みに行き、梅酒ロック飲みました~2杯
1杯目はさらりとした梅酒というやつでちょっと薄かったので、2杯目はもっと濃いやつがいいと店員に言ってなんちゃら梅酒(忘れた。)というのにしてもらったのだが、持って来た時「ちょっと濃いめにしときました」と言われ飲んでみると確かに濃い。
うまかったのだが、お酒の弱い私は帰り電車の中でちょっと気分はわるくなるわ、顔は真っ赤だわで赤っ恥でした
残念

病院はどうかね?
経過は順調??

私も今日休みなんだが、なんでこう休みってのはこんなにも早く時間が過ぎるかね
あと休みの日家にいて食べずに済む方法を誰か教えてください
返信する

コメントを投稿