ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

時計を購入。

2009-07-05 11:18:01 | 普通に日記
昨日も梅酒飲んで寝たら爆睡~~
おいしいしナイスです
君もロックですか??
しかし二杯でギブとは相変わらずですね。
訓練しても強くならないのは体質なのでしょう~
おいしく飲めれば量なんてどうでもいいけど。
最近、梅酒を自分でつけてみたいなとまで思ったけどきっとおいしくできないと思いとどまりました
買うほうが安いしおいしいよね、きっと

そういえばおとといアウトレットで目覚まし時計を購入しました。
セイコーで電波時計で温度計つきで1,500円也~
やっす!
温度計、ずっと欲しかったんでうれしい!
と、温度見たら27℃だし。
普通に窓締め切って扇風機のみで寝れます。
私の体が普通になったのか、田舎だから涼しく感じるのかどちらかですね。

今日は5勤の2日目です


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒といえば (んこ。)
2009-07-05 22:59:52
ロックです
そういやうちの両親、私が好きって言ったからかどうかはわかんないけど、梅酒作ってたよ。
まぁ私、家では飲みませんが
でも1年くらいだったかな?できるまでけっこう期間がかかるんだね。
でも私も絶対お店で飲むほうがおいしいと思うよ
あと梅酒キットみたいなのも売ってるらしいね。

ところでケータイが壊れ気味
電池はすぐ減るし、なによりケータイいじってたら画面が急に真っ暗になり電源が落ちる
調子が悪くなる前に見にいったんだけど、どうも欲しい機種がないわ。
でもこりゃ本格的に替えなきゃならないな。
どれにしよ
スライドもいいかなと思ったんだけど、なんとなくちゃちい気もするし悩むわ。
あと今CMしてるお父さんのデカストラップ、機種変じゃもらえないらしい
意味ないわ
返信する
手作りしてましたか! (ももねこ)
2009-07-06 11:16:14
確か3ヶ月から半年くらいでのめるんでは??
しかしその頃には梅酒熱、冷めてそうよ、私は!
どんな味だったかまたおせーてね
そして梅酒きっととは何ぞや?


携帯、思い切ってアーウーにしようよ?
機種結構いいのがあって悩むが何せ高い!!
値段で躊躇。
壊れてんだったら必要にかわれてんのね~
って、もう寿命でしょ??
お父さん、もう要らないって
返信する

コメントを投稿