ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

お勧めの。

2007-10-22 19:41:56 | 普通に日記
今日はやっと休み~
今回の5勤は長かったぞ

今日は月末の支払いをしてあとはウサウサしました。
欲しいものいっぱいあるけど、ネットで恐ろしくかってるから我慢して無印のお菓子のみで我慢我慢

で、夜は彼ピお勧めのパスタソースでたらこスバゲッティです
実は初めてこないだご飯を作ってもらって(大喧嘩のあとお腹すいた時笑)そのときがこのキューピーを使っていたのでした。
人に作ってもらったらなんでもおいしいよね??
というわけで、自分で作った今日イマイチおいしいと思わんかった。
あとは水菜。
意味なく買ってたので食べました。
水菜は生で食べても味があるから好き。
マヨネーズはもちろんカロリーハーフ

そんなわけで11月の頭にある嫌な出張を早く終えたい今日この頃。
それ考えると憂鬱よ

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三十路。 (んこ。)
2007-10-23 02:48:47
お祝いメールありがと
まだ実感はないです

今日は店長の悩み相談にのってきた。
ていうかもっと自分のことを振り返ったらいいのにと思いました。

明日も早い
もう寝よ~
返信する
あのダメ店長?? (ももねこ)
2007-10-23 22:21:09
部下に悩み言うなんてアホだなw
君が店長代わってあげたら??
しかしどんな悩みなんか知りたいわ~
返信する

コメントを投稿