ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

なんで。

2007-10-21 09:56:21 | 普通に日記
5勤目の今日、マメリマシタ
なんでよ?
嫌がらせか?
やっとの明日の休み、痛みと戦わないといけないなんて

ところで昨日ブチギレの原因の人とは縁を切る話だったが、それ以外にもムカつき要素が仕事には満載です

辞めたいとは言わんけどしばらく仕事行きたくないです
って、行かんかったら負けって感じだから(ってかムカつき相手がどっか行け!)行くけどね

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三十路。 (んこ。)
2007-10-21 14:49:54
ついに昨日を持ちましてきみの仲間入りです。

まさか自分がこんな30になってるとはな~。



ところで最近切れぎみだね。

そう!やめたら負けよ!

私もその気持ちで頑張りました。

私の時も相手が辞めたけどね。まぁいい辞め方はできんかったよ。

でも私の場合はすごい感謝もしてるんだけどね~。

しかしあんな思いはもうしたくないわ。
返信する

コメントを投稿